反響管理の変更点

13.反響管理
サポート
サポート

反響管理画面の表示がリニューアルされました!

機能面はそのままですが、画面表示が異なる箇所がある為、このマニュアルでは変更点をまとめて紹介していきます。

全ての機能を解説している操作マニュアルはこちらをご確認下さい。

画面表示

サポート
サポート

一覧に入った際の表示を確認していきましょう。

左メニューの項目・メール配信ボタン等も変更になっております。

■旧画面

■新画面

サポート
サポート

左メニューは項目名・並び順が変更されています。

また、「ステップメール」「一括メール送信」の項目については

各1つの項目にまとまりました。

一覧画面表示

サポート
サポート

一覧に表示される項目も少し変更になっているので注意してください。

新しい画面の表示項目の詳しい説明はこちらをご確認下さい。

お問合せ詳細

サポート
サポート

お問合せ詳細ぺージの表示も変更になっております。

ステップメールの紐付けができるようになったり、追客/対応状況一覧等(赤枠で囲った項目)は別ウィンドウで開くようになりました。

また、訪問検知URLが追加されています。

新しい画面の表示項目の詳しい説明はこちらをご確認下さい。

追客/対応状況

サポート
サポート

別ウィンドウで開くようになりました。

また、一覧上部のチェック項目で、表示させる追客/対応状況を絞り込む事もできます。

表示項目の詳しい説明はこちらをご確認下さい。

グループ化/グループ化解除

サポート
サポート

メニューの入口が左メニューに移動しました。

表示項目の詳しい説明はこちらをご確認下さい。

新画面:

ステップメール/一括メール送信

サポート
サポート

メニューの入口が各1つにまとまりました。

クリックすると各メールに関する項目だけの表示画面に切り替わります。

表示項目の詳しい説明はこちらをご確認下さい。